SSブログ

本日の到着品 [買い物]

DSC01001.jpg
その1 voyagerのチャーチル用エッチング。フェンダーとケーブルは入っていません。
voyagerのパッケージは入っていないものまで写っているので紛らわしい。
欲しかったOVMのクランプ類が入っているので良しです。
DSC01004.jpg
その2 タミヤのボーファイター。最近プロペラ機に意欲がわかないので、
減らそうと思っているのですが・・・・・。
DSC01006.jpg
その3 こちらは海外から。レジンを入れたり、おもりを入れたりして、
どうしても脚類の強度が不安になるので、なるべくメタルにしたいと思ってます。
SACは国内でも扱っているお店もありますが、入荷しないものもあるようなので。
本当は他にももっと買っていますが、写真がうるさくなるので3つだけ掲載。
注文の時の画面では送料が$50なんて出たので、ビビっていましたが、
DSC01003.jpg
大丈夫でした。これを見ると10日くらいで届いてるみたいですね。


共通テーマ:趣味・カルチャー

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。