SSブログ

今日の買い物 [買い物]

今日は懇意にさせて頂いているお店へ月に一度のご機嫌伺いに行ってきました。
頼んでおいたものが届いていたので、受け取ってきたのです。
DSC01028.jpg
タミヤモデルマガジンはここのお店で毎月お願いしています。
今回は来店タイミングの関係で2冊同時でした。
シェリダンの資料は少ないので今回のin actionは貴重です。
アイリスのビジランティのコックピットセットは頼んではいなかったのですが、
お店にちょうどあったので購入してきました。
DSC01026.jpg
タミヤ〜イタレリのホークです。
前から欲しかったのですが、なかなか国内に入ってこなくてヤキモキしてました。
今回タミヤからリリースになりましたが、ちょっと高くないかい?
別にメタルのパイロットとかはいらないんですけれど。
カルトのデカールは歓迎なのですが。
DSC01023.jpg
エデュアルドのBF109E-4。
プロペラ機の購入は抑制するつもりなんですが・・・。

こっちは別のお店です。
DSC01022.jpg

ついでにこれも。もちろん模型屋さんで買ったのではありません。
DSC01032.jpg




スケール限定シリーズ 1/48 スイス空軍 ホーク Mk.66 89784

スケール限定シリーズ 1/48 スイス空軍 ホーク Mk.66 89784

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/32 メッサーシュミット Bf109E-4 プロフィパック

1/32 メッサーシュミット Bf109E-4 プロフィパック

  • 出版社/メーカー: エデュアルド(Made in Czech Republic)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



おすだけベープ スプレー60日分

おすだけベープ スプレー60日分

  • 出版社/メーカー: おすだけベープ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



M551 Sheridan in Action (Armor)

M551 Sheridan in Action (Armor)

  • 作者: Jim Mesko
  • 出版社/メーカー: Squadron/Signal Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ペーパーバック



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。