SSブログ

本日の到着品 [模型]

DSC01064.jpg
AIRFIXのSeafire FR46/47です。
これもオクで入手しました。
バリエーションのSpitfire F22/24の方は割と見かけるのですが、
こちらのSeafireはあまり見ません。
あってもすごい高値が付いてたりしました。
今回、お手つき品ですが、入手できて良かったです。
幸いお手つき部分も比較的きれいにしてあって問題なさそうです。
放置したままになっているF22/24の方と合わせて素組みで完成させようと思います。
二重反転ペラが格好いいんですよねえ。


DSC01065.jpg
これも到着しました。
創刊当時から直に購読しています。
ユーロ安のおかげで国内で買うよりちょっぴり安いです。
いつも見たい記事ばかりではないのですが、今月は大当たりでした。
DSC01068.jpg
サウジアラビアのF-16Fblock60です。
ハセガワのキットにカッティングエッジのパーツを使っているようです。
今ならキネティックのキットがいいかなあ。
すごく格好いいので是非やってみたい飛行機です。
DSC01069.jpg
その他にもこれや、
DSC01072.jpg
これなど、いずれやってみたい機体ばっかりです。
DSC01077.jpg
今月で購読が切れたのでまた手続きをしなくては。


DSC01073.jpg
きょうのTSRです。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品本日の到着品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。