SSブログ

本日の到着品0619 [買い物]

今月は以前注文していたものが到着することが多くて、請求が怖いです。
以下スーパースケールのプラウラー用デカールを除いて全て香港から買ったのですが、
送料を含めても2万円を少し超えるくらいでしょう。
国内との差額が大きいものを選んでまとめて買えば割とお得だと思います。
DSC01232.jpg
あんまり知らないメーカーのイスラエル空軍のミサイルセットと
イタレリのA-10用ディテールアップセットです。
このイタレリのセット、国内では見たこと無かったのですが、コックピット用のエッチングや、
レジンのエンジン、アベンジャー砲が入って2400円くらいなので割といいのでは。
SkunkModelsのIDFミサイルセットですが、プラの色や成型の感じはキネティックと似てます。
ちょっときつめの凹スジボリですがフィンとかは薄く仕上がっています。
デカールもついて1400円です。

DSC01234.jpg
ファイタータウンのデカールは国内では何であんなに高いのでしょうか。
クィックブーストは日本と同じくらいの値段です。

DSC01237.jpg
GriffonとVoyagerのエッチング。2〜3割くらい安いでしょうか。

DSC01239.jpg
チャーチルのレジンパーツも割と安いです。
このデカールだけはオクで買ったものです。

DSC01228.jpg
キネティックのF-16F Block60です。
このドーサルスパインとコンフォーマルタンクをしょったF-16が大好きで出るとつい買ってしまいます。
タミヤがさっさっと出してくれれば問題ないのですが、何時のことやら。

DSC01241.jpg
DSC01243.jpg
で、これが作業中の複座型F-16たち。
奥がキネティックのポーランド空軍タイプで、手前がハセガワのD型+ICMのレジンパーツ。
キネティックのはドーサルスパインのパーツを無くしちゃって困り果ててるところです。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0618AIRFIX 1/48 BAC TSR-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。