SSブログ

本日の到着品0623 [買い物]

DSC01281.jpg
ハセガワ1/48のA-4Mです。
写真のものが全部セットになってました。お買い得でした。
クィックブーストからノズルのパーツが出たので、イスラエルの機体にしたいです。

DSC01284.jpg
これも届きました。
ただ、ちょっと古めでGPSアンテナが付いてない時期の塗装みたいで、
ホビーボスのA-10には使えないみたいです。

DSC01285.jpg
マスターモデラーズの今月号です。
今出ている模型誌の中では一番好きかも。
DSC01288.jpg
とくにこのF-16Iの作例がいいです。
スケビでベトナム戦時の機体を持ち上げるために
やたらとF-16を引き合いに出してけなしていて気分が悪かったです。
自分の好きなものを語る時他を貶めないとダメなんでしょうか。
ヤクパンの作例も良かったです。
Ta-152は完成してなかったなあ。


DSC01292.jpg
今日は久しぶりに天気が良かったので塗装をしていました。
スーパークリアのグレートーンと言うヤツで上面を気持ち濃いめに持って行こうとしたのですが、
ご覧通り全く変わって見えません。
明日、スモーククリアを買ってこようと思います。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。