SSブログ

本日の到着品0709 あんど 大事故 [買い物]

DSC01575.jpg
今日到着したのはこれ。
アイリスのRA-5C用脚庫とクィックブーストのA-4用銃身。
イスラエルの機体用です。

DSC01576.jpg
これは探してたクロスデルタのA-10用フォーメーションライトと
ホーク用のコックピットセットです。

今日は良い天気だったのでF-14のクリアがけをやっておこうと始めたのですが、
自分の家の周辺では雨の後の晴天では強風というのが定番になっていて見事にやられました。
いつもベランダで吹き付け作業をしているのですが、
作業中に風にあおられて塗装台から落ちてしまい、機首のアルファプローブがパーです。
やっとここまで来たのに大ショック。
DSC01579.jpg
悲惨なアルファプローブ。この後曲げ戻そうとして見事に折れてしまいました(号泣)。
買い置きはあるんですけど、心が折れかけてます。

DSC01580.jpg
こっちは乾きかけで着地したために砂が付いてしまったところ。
このくらいはまあリカバリーできますけど・・・。

DSC01581.jpg
こっちにも被害が。
写っていませんが垂直尾翼の先端が落っこちて欠けました。
ああー立ち直れるかなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0708本日の到着品0710 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。