SSブログ

本日の到着品0710 [買い物]

今日はちょっとたいへんです。
20日過ぎに届くはずの香港便がもう届いてしまい、
さらになじみの模型屋さんからも空前の量の新製品が同時に届きました。
まるでお店を開くかのような状態です。
(我ながら)こんなに買ってどうするんでしょうか。

まずは香港便です。
DSC01584.jpg
ホビーボスのパーシング。
国内で買うと高いし遅いしでもう海外から引いちゃいました。
ちなみにこれ17米ドルくらいです。何で国内ではあんな値段になるんでしょうか。
ホビーボスのM26は次のスーパーパーシングが本命だと思いますが、
今から楽しみです。

DSC01587.jpg
続いてこれもホビーボスの1/48のF-105G。
D型の方は国内でも出回ってますが、G型はみたことありません。
D型は国内で確か7000円くらいの値段が付いてましたが、これは約25米ドルです。
どんな流通か知りませんが3倍ってどういうこと?

DSC01594.jpgDSC01591.jpg
後は細々したパーツ類です。これらはそれほど価格差はありません。
若干安いのとアニバーサリーセールでお得になってます。

こちらは国内のなじみのお店から。
DSC01596.jpg
DSC01600.jpg
DSC01602.jpg
DSC01606.jpg
ドラゴン多すぎ。

DSC01604.jpg
DSC01609.jpg
新雑誌のシュトゥルムは内容は割と良いと思いましたが、
この大きさと厚みで1000円は高いと思います。

山ほど届いたのにTAMTAMのセールでまた買ってしまいました。
DSC01611.jpg
右端のグッドスマイルレーシングのデカール軟化剤はモデラーズのものの再発売かなあ、
と淡い期待を寄せていたのですが、全然違う色です。
臭いは似ているようですが、使ってみないと効果のほどは判らないですね。










nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。