SSブログ

お買い物0722 [買い物]

床屋へ行ったついでになじみの模型屋さんで頼んであったものを受け取ってきました。
DSC01757.jpg
レベルのDo217です。
ドイツレベル版は持っているのですが、むやみに箱が大きくてスカスカでした。
今度のものは箱画はヘタクソですが、ちょうど良い大きさの箱になり、値段も下がりました。
手を付けるのはまだ先になりそうです。

DSC01761.jpg
Sd.Kfz.223用のインテリアキットです。
タミヤでいうフンクワーゲンですね。

DSC01765.jpg
タミヤモデルマガジン。表紙にもあるボーファイターの塗装がかなり良かったです。
こういう表現は国内誌では見られないので参考になります。
自分はどちらかというとくどいくらいの表現が好きです。
汚らしくならないようにするのは難しいのですが。

DSC01770.jpg
待っていましたマチルダです。近々組もうと思います。
古い方のも引っ張り出して一緒に作ってしまう予定です。


DSC01771.jpg
こっちは通販で届きました。
このスタッグハウンドの本は最高です。
これだけ大判で鮮明な写真がいっぱい載ってて1300円は格安でしょう。
特に戦中の鮮明な写真が多いのはすごいです。

DSC01776.jpg
これはオクで。
今お手つきのもののうち、一つが完成したら始めようと思ってます。
他にもRA-5とか候補がいくつかありますが。

DSC01781.jpg
M-26はあまりにベタベタするので洗剤風呂に入ってもらいました。
今日はセロテープでキャノピーのマスキングをしただけです。
全然写って無いですね。






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0721とM26M26 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。