SSブログ

到着品0807 [買い物]

仕事が本格的になってきたので、製作の方は進みません。
それでも届く物は届きます。
DSC02494.jpg
トミーのダッジウェポンキャリアです。
マックス模型の物だと思うのですが、
「精密だけど組みにくい」と言う評判が当時ありました。
それより何より小学生が欲しくなるようなラインナップでは無かったので、
そのときはスルーでした。
でも今見るといい感じですよ。
こういうのは変に手を入れたりせずに組んだ方が良いですね。

DSC02495.jpg
長谷川のクルセイダーです。
自分は50~60年代の機体が苦手なので、この辺が限界です。
ロービジばっかりだと飽きるので派手なのもたまにはいいのでは無いかと思います。
でもいつになったら取りかかれるかなあ。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

到着やら買い物やら到着品0808 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。