SSブログ

到着品0808 [買い物]

しばらくは作業できそうにないです。
でも、毎日のように荷物が届きます。

DSC02529.jpg
F-15のステンシルです。
どうも普通のデカールセットではステンシルが少ないようなので買ってみました。
ただ、やっぱりF-15Eとはステンシルも違うのでしょうか。

DSC02532.jpg
グリペン用のアフターパーツです。
これら現用の機体はみんな作りたいので、用意をしてます。
例によって何時になるかは判らないのですが(苦笑)。

DSC02534.jpg
DSC02537.jpg
ドラゴンのツィメリット付のパンターGです。
出た当時には購入しなかったのですが、
思ったよりずっと良いキットでいつかは手に入れようと思っていました。
今回オクでまあまあの値段で手に入れたのですが、
ツィメリットの表現がかなり秀逸でもっと早く買っておくべきでした。
ツィメリットを自分でやるとどうしても厚くなりすぎて、
実物で見られるような感じにならないのですが、
このキットのそれは相当いい感じです。
もう一個くらい買っておこうかな。




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

到着品0807作りかけ01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。