SSブログ

お買い物0813 [買い物]

ああっ、今月も浪費が止まらないー。
置くところもないのにこの量、どうするんだ〜。

到着品。
DSC02924.jpg
ズベズタのトラック。
これもたいそう評判がよろしいので買ってみました。

DSC02929.jpg
開けてびっくり、まるで日本製のようです。
ズベズタはずっと前のヤツしか知らないので、本当に驚きました。

DSC02948.jpg
と、いうことで昨日のサイドカーも開けてみました。
良いですねえ。このスポークの細さ。
下手に取り替えたりしない方がきれいなのではないでしょうか。
ズベズタ恐るべし。


DSC02932.jpg
ブロンコの221です。
これはスルーするつもりだったのですが、結局うちに来てしまいました(苦笑)。

DSC02935.jpg
パーツはきれいです。
考えてみるとブロンコをまともに組み上げたことがないので、
合いとか、組易さとかは分かりません。

DSC02938.jpg
塗装図にはドイツ軍の使用例もありますが、デカールは無いようです。


DSC02960.jpg
A.E.F.デザインのシェリダン用パーツ。
シェリダンは小学生の頃初めて買ったスケール物の戦車で、今でも好きな戦車です。
ジャガーのガレキを買ったり本を集めたりしてました。
ちょっと前に出たアカデミーの新作には期待したのですが、全く裏切られてしまいました。
あれなら出ない方が良かった。

DSC02962.jpg
A.E.F.もアイテム的にはうれしいのが多いのですが、
中身はみんなこんなの。

DSC02963.jpg
これをタミヤのキットに合わせなければいけないのですが、どうなることやら。

DSC02965.jpg
極めつけはこれ。
これでどう作れと。


ここから下のはTamTamで買いました。
DSC02954.jpg
AFVクラブのストライカーATGM。
AFVクラブのストライカーは同社の他のキットとは一線を画する、良キットです。
他のキットの水準が低い訳ではなく、
組みやすさへの配慮がストライカーにはあるということです。
全バリエーション持ってます。
1つも完成していませんが(70%くらい組み上がったのはある)。

DSC02955.jpg
ガイアノーツのプレミアムレッド。
限定ではないけれどあんまり生産しないらしいです。
今月赤ばっかり買ってます。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0812今日の到着品0814 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。