SSブログ

メルカヴァ4 [模型]

仕事の修羅場は続いていますので、製作はありません。
今日のネタは作りかけでさえ有りません。
昨日の流れで引っ張り出してきたメルカヴァ4です。

DSC03106.jpg
アカデミーのメルカヴァ4です。
アカデミーは出してくれるアイテムも良いし、箱を開けた感じも悪くないのですが、
組み上げるとなんか違う、と言うのがあってがっかりすることがあります。
その代表がシェリダンでした。

DSC03108.jpg
DSC03109.jpg
このようにモールドは悪く無いように見えます。
気持ち甘いかな?と思わなくも無いですが、十分合格点でしょう。
あとは組み上げた結果ですね。

DSC03116.jpg
アフターパーツが出ると何でも飛びついて買っていた時期の名残です。
内容も良く確認しないで買ってしまい、
これは低強度紛争装備 - 市街戦装備のコンバージョンらしいです。
サイドスカートと車体底面用の増加装甲が主です。
DSC03121.jpg
DSC03119.jpg
レジンとエッチングがかなり多く入っています。



DSC03134.jpg
こちらはコンバージョンではなくてディテールアップ用のパーツです。
砲身を交換したり、リモコン機銃を交換したりと細かいパーツが一杯です。
DSC03127.jpg




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

本日の到着品0820今日の買い物0822 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。