SSブログ

ハセガワ1/48 F/A-18Cその20と F-16D その10 [模型]

今日の作業。
DSC03695.jpg
ホーネット、ファルコンのキャノピー内側に着くフレーム類を塗装しました。
ホーネットの方はエッチングなので、先にプライマーを吹いてます。

DSC03706.jpg
シートにウォッシングしてセットしてみました。
MIGのナチュラルウォッシュを使ったのですが、あんまり判りませんね。
ちょっとドライブラシした方が良いかな。

DSC03702.jpg
ついでにコックピットの周りをフラットブラックで塗装。

DSC03715.jpg
F-16D用のシートも見つけました。
F-15E用ですが、大丈夫でしょう。


以下は到着品。
DSC03662.jpg
DSC03668.jpg
バレンタインです。
バリがすごいですが、以前の東欧製はこんなもんでしょ。

DSC03671.jpg
DSC03674.jpg
こっちも一緒に。
中身はこちらの方がましに見えます。


一杯になってしまったので、キャプションは省略します。
ありきたりでつまらないし。
無駄に重くて申し訳ないのですが、記録用なのでご容赦ください。
DSC03675.jpg
DSC03677.jpg

ノイと4号は箱つぶれのアウトレット品です。
DSC03679.jpg
DSC03682.jpg
DSC03683.jpg
DSC03689.jpg
DSC03692.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。