SSブログ

AFV CLUB 1:35 M1126 STRYKER その3 と届きもの [模型]

DSC00307.jpg
息抜きに荷物のゲート取りをやってました。
レジンのパーツでこれが一番面倒です。
ゲート部分がでかいので、なんだかんだと半分くらい捨てることになりますし。
結構量が有りますが、まだジェリカンやレーションが有るので一台には載りきらないようです。
使い切らなければいけない訳でもないのでほどほどにします。

DSC00310.jpg
とりあえずこんな感じ。

届いた物。
DSC00274.jpg
Bf110用の改造パーツです。

DSC00280.jpg
中身はこんなの。

DSC00283.jpg
組み立て説明。
このエッチングを円筒に丸めるのはたいへんだなあ。



DSC00286.jpg
バラクーダです。ちょっと前のマスターモデラーズに載ってて欲しくなりました。
これはハイテックバージョンみたいです。

DSC00289.jpg
普通の簡易金型っぽいです。
表面はあっさり気味ですが、きれいに入ってます。
腕のある人ならリベット打ったりするんでしょうけど・・・。
例によって勘合は合わせてみないと判らないでしょう。

DSC00292.jpg
DSC00294.jpg
キャノピーもきれいですが、これも合いが問題でしょう。

DSC00297.jpg
DSC00304.jpg
デカールも大丈夫かな。

nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

AFV CLUB 1:35 M1126 ..AFV CLUB 1:35 M1126 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。