SSブログ

届きもの1007 [買い物]

以下今日届いた物です。
DSC00668.jpg
これは持っていませんでした。
ちょっと古臭いフォルムで好みからちょっと外れているのかもしれません。
そう言えばAFVクラブの火砲を組み立てたことがありませんでした。


DSC00671.jpg
DSC00675.jpg
この150㎜砲が大好きです。
その昔カンプグルッペジーベンの情景写真で見てすごくかっこよく思った物でした。
第一次MMブームの30年以上前のその頃に小学生がそんな砲を作れる訳もなく、
ただただ指をくわえてみていただけでした。
その反動で去年ドラゴンやトラペから発売されるとみんな買ってしまいました。
ちなみにピットロードのヤツも持ってます。開けてもいないけど。
その中で組み立てたのは1個だけでそれも7割くらいで放置。
我ながらしょうがねぇな〜。


DSC00679.jpg
DSC00681.jpg
これらはストライカーの荷物用。
鉛シートは荷物固定用のネットにするのですが、もう少し薄い方が良かったな。


DSC00683.jpg
DSC00686.jpg
最後はABERのJS-2用フェンダー。
これってJSU-152に使えたっけ。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

買い物1006AFV CLUB 1:35 M1126 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。