SSブログ

買い物1030 [買い物]

修羅場は続く〜、ということで進展はありません。
歯医者の予約は行かなければならないので、その帰りに本屋には寄ってきました。

DSC01662.jpg
モデルアートの最新号です。買いそびれてました。
フェラーリの特集ですが、間に合わなかったのかタミヤのF60は全く載ってません。

DSC01668.jpg
このF-15すごいです。
前にB-2を作ってた方だと思いますが、まさに超絶。本物と見まごうばかりです。
とても真似などできませんししようとも思いませんが、刺激にはなりますねえ。


DSC01658.jpg
これが到着。ちょー格安でした(本体価格はヒトケタ)。
ESCIの古いのが2機一箱に入ってどこかにあるはずです。
あれ、イタレリのも買ったかなあ。中身は同じだと思うけど。






nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

届きもの1029届きもの1031 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。