SSブログ

届きもの1031 [買い物]

修羅場は続くよ〜ていうか、どんなにがんばっても今週中は抜けられそうにありません。
明日からはこのブログも中断かも。

DSC01672.jpg
モデグラの別冊です。
一回本屋で手に取ったのですが、高価なのにもかかわらず帯が破れてくしゃくしゃになってました。
その後は一回も見つけられず、とうとうネットのお世話になってしまいました。

DSC01673.jpg
こういったハウツー記事はモデグラのものが一番参考になると(個人的には)思ってますので、
よりページを追加した上でのこうした別冊化は歓迎です。
写真も増えて大きくなっておりかなり見やすいと思います。

DSC01678.jpg
この感じで過去のF-14やらF-4やらの記事も別冊化して欲しいです。
1:12のF1もいいな。




タグ:ティーガー
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

買い物1030届きもの1101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。