SSブログ

トランペッター 1:32 AV-8B その7 とその他 [模型]

DSC01727.jpg
ちょっとハリアー再開です。
機首の合わせ目を消しつつキャノピーを合わせてみました。
合いはまあまあで大きな問題は無さそうです。
プロポーションに関してはあまり考えてませんが。

DSC01734.jpg
インテーク内部にでっかい突き出しピンの跡があるので埋めないといけません。
ファンブレードのモールドはいいと思うのでもう一色くらい吹いて、
スミ入れしてからマスキングです。

DSC01740.jpg
F-16D B.52の方も隙間埋めをやってました。
隙間が大きいのでプラ角棒を突っ込んでやりました。



DSC01744.jpg
Model MILITARY INTERNATIONALの最新号が着きました。

DSC01747.jpg
メインは1:48のハノマークです。
この渋い色合いがいいですな。

DSC01750.jpg
C型の細部写真です。
かなり細かいところを撮ってます。

DSC01753.jpg
この号の個人的ヒットはコレ。
現用装輪装甲車がお気に入りでこのキットも購入したいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届きもの1103IsraCast 1:32 F-16DB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。