SSブログ

トランペッター 1:32 AV-8B その8 IsraCast 1:32 F-16D B.52 と 届いた物 [模型]

DSC01896.jpg
ハリアーはインテーク内部のサフ吹き。

DSC01892.jpg
F-16D B.52はエンジン周り。
コックピット関連もサフを吹きましたが画像は省略です。
タミヤフェアでの新製品情報が出てました。
1:32の新製品は(スピットが出る直前なので当然なのだが)ありませんでした。
これで少なくとも半年くらいは猶予ができました(なんの?)。
とにかく組み立てて完成まで持って行きたいです。これが最優先かな。


届いた物です。
DSC01878.jpg
多すぎ、とかいいながらまたハリアーの本です。
模型の資料というよりはハリアーのアルバムみたいな感じです。

DSC01883.jpg
ハードカバーではありませんが紙も上質で写真もきれいです。


DSC01886.jpg
DSC01890.jpg
F-111のインアクションです。
こんなに派生型があるとは知りませんでした。


話は変わりますが、JMCでハセガワの新製品の発表があり、
1:20のF1でロータス79が発表されたようです。
すっごく欲しかったあこがれの車なので感無量です。
タミヤが出さなかったもんな〜。
タミヤはF1に関して結構外れを引く癖があると思います。
今年もF60なんてここ十何年で一番ダメな車を出すし。
飛行機では自分的に欲しいのはF-35だけですね。
1:72ですが1:48まで待てないので買ってしまうだろうな。
またアカデミーが先を越したりして。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。