SSブログ

タスカ 1:24 2号F型 その4 と 届いた物 [模型]

DSC02265.jpg
今日も履帯です。
これがランナーから切り出した状態で、

DSC02268.jpg
さらにニッパーでゲート部分を切って平らにした状態です。
今回これ以上ヤスリを当てたりはしません。
ゲートが出っ張ってて支障が出たりすれば削りますが、
このくらいで塗装してしまえばまず判らないでしょう。
あまり自分でハードルをあげると投げ出してしまいそうになるので。

DSC02280.jpg
これだけ全部を切り終わるのに2時間弱かかりました。
テレビを見ながら(聞きながら)やったのでさほど苦痛には思いませんが、
何回もやりたい作業でもありません。



届いた物。
DSC02272.jpg
80年代(後半)のF1は私にとってまさにど真ん中のストライクゾーンで大満足です。
1:43のメタルキットや1:20のレジンキットの製作がかなり詳細に載っていて、
大変参考になりますし、見ているだけでもすごく楽しいです。

DSC02275.jpg
大好きなMP4/4。
やっぱりマクラーレンはこのカラーがいいです。
何度も書きますが、田宮さん1:12でこのMP4/4を開発してください。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。