SSブログ

タスカ 1:24 2号F型 その6 と トランペッター 1:32 AV-8B 13 [模型]

DSC02314.jpg
起動輪の裏の突き出しピン跡を消します。
あまり見えないとは思いますが、大きいだけに消しておかないと後で後悔しそうです。

DSC02310.jpg
このくらいでいいかな?。

DSC02305.jpg
誘導輪も同じ。こっちの方が跡が顕著です。

DSC02308.jpg
のみで削ってここまで。
まだヤスリがけしなければいけません。

DSC02321.jpg
フェンダーを着けました。
履帯を巻いてからにしようと思っていたのですが、
ステーを曲げてしまい、壊してしまいそうなので着けちゃいました。

DSC02331.jpg
車体上部もここまで組みました。
この車体上部のターレットリングが付く部分は接着のガイドが全く無くて要注意です。

DSC02328.jpg
ダンパーを着けたんですが問題発生。
手持ちの資料だと中央部が平らでボルトが付いているのですが
これはひけててボルトは全く形ができてません。
平らにするのは大変ですが、ボルトは着けようと思います。
このダンパー取り付け基部は実物ではキャッスルナットで止めてあるのですが、
それを再現するかは思案中です。他にも各所にいっぱい使われているようなんで。


DSC02318.jpg
ハリアーはこれだけ。
インテーク内側に白を吹きました。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。