SSブログ

届いた物1215 [買い物]

今日はなんと香港便が到着。
本当は23日の予定だったんだけどな〜。
まあ、早くても遅くても出るお金は一緒なんですが。

DSC02994.jpg
AAVPの追加装甲装備バージョンです。
入荷が遅れて一回キャンセルした曰く付きの品。
国内でとっくに売ってますが値段は半分です。

DSC03000.jpg
これが追加装甲部分。
模型誌によるとパーツの合いがイマイチだそうなのでちょっと心配ですね。


DSC03007.jpg
ホビーボスのF-111。
国内ではとんでもない値段が付いていてとても買えないので。
ちなみに航空便の送料がついても全然安いです。
ただ箱もでっかくてボリュームのあるキットなのでそれなりの価格ではあります。

DSC03009.jpg
エンジン2機装備です。

DSC03011.jpg
計器板。
まあまあのモールドでデカールもあるようです。

DSC03013.jpg
機体表面です。
リベットびっしりで、こういうの好きです。
これに比べると先のハリアーは悲しいです。

DSC03016.jpg
キャノピー。
開状態と閉状態の2種ついてます。

DSC03021.jpg
同時発売のトーネード。

DSC03023.jpg
コックピットパネル。

DSC03029.jpg
機体表面です。

DSC03032.jpg
何故かここだけ日本語表記が間違ってます。

DSC03035.jpg
この組み立て方がすごい。
前中後と三機合体みたいな組み方です。
こちらはエンジンは無しです。
あとF-111も一緒なんですがインテークダクトは全く無くて
組んでみないとハッキリとは判らないのですが、ちょっと情けないかも。

DSC03039.jpg
グリフォンモデルのIV号戦車用エッチングです。
ボーナスパックとかで引き物砲身まで入っててんこ盛りです。
インストの感じとかボイジャーとそっくりな気がするのはどうしてだろう(笑)。

DSC03042.jpg
キネティックのF-16用計器エッチング。
キネティックのF-16はコクピットパネルのモールドが今ひとつでデカールもありません。
このエッチングはばっちりだと思いますが、それなら初めから同梱して欲しかった。

DSC03047.jpg
エデュアルドのOEMで完成度は折り紙付き。
やや立体感に欠けますが精密感はバッチリです。
自分的には1:48はこれでいいかな。











nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物1214届いた物1216 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。