SSブログ

買い物0115 [買い物]

歯医者に行ったついでにTAMTAMに寄ってきました。

DSC03813.jpg
タミヤから出る可能性があるので購入を迷っていたのですが、
売り場で見つけたので買ってしまいました。

DSC03817.jpg
中身です。
相変わらずものすごい突き出しピン跡が付いてますが、
成形品の感じは前にいじったチャレンジャーより
かなりきれいに見えます。

DSC03820.jpg
トライツールのポンチ。
前に買った百均のポンチはプラ板では全然使えませんでした。

DSC03821.jpg
先端はこんな感じ。
まだ使ってませんが、大丈夫?。

DSC03830.jpg
アーマーモデリングの最新号。

DSC03834.jpg
フィギュア塗装の特集なのですが、
この彩色見本にしているフィギュアは
何とか成らなかったのでしょうか。
もっと良いフィギュアはいっぱい有りそうなもんですが。












nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いたもの0114届いたもの0116 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。