SSブログ

Sd.kfz.222その15 [陸物模型]

昨日の記事も夜慌てて書いたのに
公開するのを忘れてました。

牛歩のごとく遅々とした進みですが、
仕事が忙しいさなかなのでご容赦を。

DSC03923.jpg
メーター部分をポンチで抜いて、

DSC03935.jpg
貼りました。
ホビーボスの方はずれてしまい、失敗。
どうせ見えないしいいや。
ちなみにメーターのパターンはトライスターの方が正確でした。

DSC03929.jpg
車内の装備品を切り出して整形。
数が多くて結構大変。
トライスターの方はちょっと変形してたりして変ですが、
あまり見えないのでこのまま行きます。
ちなみにトライスターの飯ごうと水筒はヒケてて使えないので、
どっかで調達することにします。







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。