SSブログ

Sd.kfz.222その19 [陸物模型]

DSC04002.jpg
トライスターの覗き穴付きクラッペです。
透明パーツの効果が絶大でついパチリ(画像で判るかな?)。
これが見えると良いのですが、殆ど見えなくなると思います(涙)。

DSC04003.jpg
ホビーボスのエッチング達です。
細かいのが多くて難易度高いです。
まだ無線機ラックというハードルが残ってます。

DSC04008.jpg
銃砲類に塗装しました。
黒染めやってある物まで塗ってしまったので
意味が無くなってしまいました。高価なのに。

DSC04012.jpg
内部の塗装に見切りを付けて
車体の上下を接着しちゃいました。
こちらはホビーボス。
合わせはよいのでまだ楽でした。

DSC04016.jpg
トライスターの方は散々仮組みしたのにもかかわらず、
合いが悪くて苦労しました。

DSC04017.jpg
トライスターのシャシーです。
タイヤをはめてグレーをひと塗りしました。
ホビーボスの方はエンジンがあるので
先に下部胴体とシャシーを
接着してしまわないといけないのですが、
トライスターは後載せで大丈夫です。
それにホビーボスのタイヤの取り付け部は
ちゃんと揃ってないので(揃うように組み立てられなかったので)
全部組んで車高を決めてやらないと
タイヤを取り付けられないのです。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。