SSブログ

Sd.kfz.222その20と買い物 [陸物模型]

DSC04046.jpg
ボディが乾いたのでフェンダーを着けて
シャシーに載っけてみました。
今ひとつフェンダーがしっくり来なくて
接着に時間が掛かりました。
操縦席クラッペの前の車体上部の塗装がはげているのは
そこにヒケが有ったからで、
トライスターはこういうのが多いです。

DSC04056.jpg
こちらがホビーボス。
トライスターで手間をくったのでここまで。


今日は打ち合わせで都内に出たので
ついでにお買い物です。
DSC04030.jpg
エシュロンのカモフラージュネットです。
現用に欠かせないパーツですがちょっとお高いです。
デカールの技術を使っているそうで水につけるのですが、
そのうち試してみます。

DSC04041.jpg
ラプターのデカール。

DSC04045.jpg
ファレホをいろいろと。
なかなか臭いの出るものは家族の手前使いづらいので
だんだんアクリルに移行してます。
ただ、エアブラシはどうしてもラッカー系になってしまいます。

DSC04023.jpg
モデルグラフィックス。
フェラーリかっこいい。作りたい。

DSC04034.jpg
モデルアート。
偶然か?こっちもフェラーリ。

DSC04038.jpg
マスターモデラーズ。
アキバのボークスで震電の模型の現物を見ましたが、
思ってたよりずっとズングリムックリでショックを受けました。
マンガやアニメからの印象に惑わされていたのでしょうか。

DSC04026.jpg
グランドパワー。
3号線車の特集の後半で派生車両まで載ってます。
以前の特集の時は3冊分だったのになあ。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Sd.kfz.222その19Sd.kfz.222その21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。