SSブログ

Sd.kfz.222その22と届いた物 [陸物模型]

DSC04081.jpg
と、いっても今日は病院へ行ったり、床屋に行ったりで
あまり時間が取れず進んでません。
フックとか指示器とかを着けただけです。

DSC04085.jpg
小物類を切り出してひたすら整形です。

DSC04086.jpg
スコップもこんなに大きさが違います。
大きい方がトライスターです。
これも取り付け具を何とかしたいです。



去年の11月に注文してアメリカから12月2日に
出荷された荷物が今日届きました。
結構個人輸入してますがこれは最長記録です。
向こうのショップや日本の郵便局、
税関にまで問い合わせましたが、結局待つしかありませんでした。
まあ、届いたから良いんですけど。
気になるのは表にスウェーデンの切手と
おぼしき物が貼ってあることで、
もしかしてヨーロッパを経由してたのか????
DSC04091.jpg
F-111のWalkAround。
日本でもとっくに売ってます。

DSC04094.jpg
ハリアーの図面目当てで頼みました。
図面はありましたがリベットラインは描いてありませんでした。

DSC04097.jpg
WAR PAINTのハリアーです。
これも既に日本でも出回ってます。
値段も変わらなくてちょっとショック。
この辺の初期型ハリアーもトラペは出してくれるのだろうか。

DSC04100.jpg
DSC04104.jpg
SACのメタル脚柱。
SACのは元のキットを型どりしているようで
ディテールアップにはならないのですが、
レジンやらエポパテでいつも重くなっているので
重量対策は必須なのです。


話は変わりますが、
この間SKPのを買ったばかりだったティリーですが、
やっぱりタミヤから3月に発売されるようです。
しかも値段はほぼ半額。
うーん。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Sd.kfz.222その21Sd.kfz.222その23と買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。