SSブログ

Sd.kfz.222その26と届いた物 [陸物模型]

DSC04201.jpg
トライスターのアンテナ基部は変なところに取り付け指示があり、
取り付け具を含めて作り直しました。
と言ってもエッチングの切れ端を曲げて
プラ板と接着しただけですが。

DSC04207.jpg
ようやく基本色の塗装が終わりました。
トライスターはデュンケルグラウなので
その上からデュンケルグラウにライトグレイを混ぜた色を吹いて
明るい面とエッジを強調しました。
が、微妙すぎて判らないみたいです。


届いた物。なんかまた連日届いてます。
DSC04215.jpg
SAM publicationsのモスキート本です。
模型についての言及はありませんが、
その他はmodeller's detafileにそっくりです。
違うシリーズにする必要があるのかなあ。

DSC04219.jpg
ハインドのin actionです。
ヘリは完成品の置き場所がネックですね。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。