SSブログ

Sd.kfz.222その32と届いた物 [陸物模型]

DSC04390.jpg
だんだんペースが落ちて牛歩のごとき進行ですが、
仕事が忙しくなって来ているのでこんなもんです。
今日はスペアタイヤカバーの上塗りと取り付け、
塗り忘れていたところを再塗装したりしてました。
その後、トライスターの方にはウォッシングの第一弾を施しました

DSC04396.jpg
実物はそうでも無いのですが、画像で見るとちょっと汚いですね。
もう少し拭き取ろうと思います。
ウォッシングをやり出してから細かい塗り忘れを思い出したので、
きっちりやらないと。



DSC04401.jpg
マクラーレンMP4/6が届きました。

DSC04406.jpg
これらのエッチングと同梱だったので結構安価でした。
カーモデルのアフターパーツは高いような気がするのですが。







nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。