SSブログ

届いた物0212 [買い物]

DSC04592.jpg
今日も作業はできませんでした。
届いたのはホビーボスのA-7です。
最近のホビーボスは値段設定がムチャクチャで
とても定価では買えません。
このコルセアにしても同じスケールでハセガワの良いのがあるのに
倍を超える値段では手が出せません。
これもオークションで安かったので入手しました。

DSC04597.jpg
表面はこんな感じ。
ハセガワとたいした差はありません。

DSC04599.jpg
キャノピーです。
薄さはOKですが合いが心配です。

DSC04605.jpg
主翼。
期待していた折りたたみ機構はありませんでした。

DSC04607.jpg
こっちは利点の武装類。
ランナー二枠入っていて、これは有り難いですね。
ただ、たまに搭載できないヤツがあったりするので
要チェックです。

DSC04609.jpg
コックピット。
結構あっさり目です。
まあ、どうしても気になるのなら
アイリスを使えばいいと思います。






タグ:ホビーボス
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Sd.kfz.222その35Sd.kfz.222その36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。