SSブログ

Sd.kfz.222その36 [陸物模型]

DSC04613.jpg
毎度代わり映えのしない画像で申し訳ないのですが、
今日もやったのは小物類です。
スコップ、ジャッキ、泥よけなんかを取り付けました。
これで残りは砲塔のネット、無線機、ヘッドライトのレンズで、
それで本当におしまいになります。

DSC04616.jpg
スコップを取り付けると結構表情が変わります。
目立つのでもっと丁寧に塗ってやらないと。

DSC04621.jpg
ジャッキの取り付け位置が2社で異なってます。
この車体に似つかわしくないほど大きなジャッキです。

DSC04625.jpg
トライスターの砲架は取り外しが大変なので、
無線機を取り付けられるまで待ちです。

工作自体はもう少しで終わりそうですが、
塗装にはもうちょっと時間を掛けようと思ってます。
結構楽しいし。









タグ:Sd.kfz.222
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物0212Sd.kfz.222その37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。