SSブログ

Sd.kfz.222その39と届いた物 [陸物模型]

DSC04672.jpg
今日も作業はちょっとだけ。
トライスターの無線機の取り付けです。
底と上を間違えて塗ったので目立つ上面が汚くなってます。
後でタッチアップしないと。

DSC04677.jpg
ホビーボスのネットの取り付けです。
案の定ヒンジは動かなくなりましたが、
キットの取り付けよりは丈夫になったと思います。


届いたもの。
DSC04681.jpg
DSC04685.jpg
トラペのヘリ2機種。

DSC04687.jpg
SACのハリアー用。
思った通りキットの複製みたいです。
形状も同じだし頑丈なのが取り柄ですね。

DSC04690.jpg
カモフラージュネットの色違い。

DSC04692.jpg
アーマーモデリングの最新号。
シャーマン道の再開が嬉しいです。
本業もあって忙しいのは判るのですが、
ちゃんと続けて欲しいものです。

DSC04694.jpg
スケビです。
ソ連機の特集でした。
銀色分が多いです。

DSC04697.jpg
バイキングも製作予定のリストに入っているんですよ。
例によって時期は未定ですが(苦笑)。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。