SSブログ

届いたもの0221 [買い物]

いよいよケツに火が点いてきました。
もう模型どころではありません。
でも、届いたものはあります。

DSC04789.jpg
AFVクラブのF-5Eです。
良いキットはあるのですが、古ーいもので
最新のものは嬉しいです。
箱絵はちょっと今一つかな。

DSC04792.jpg
胴体です。
ご覧のようにバラバラですが、
スケビによると合いは抜群らしいので期待してます。

DSC04795.jpg
モールドはこのようにかなり詳細にはいってます。
1:48クラスですと賛否両論あるでしょうが、
私は好きです。

DSC04798.jpg
コンソールパネル類です。
モールドはしっかりしていて十分でしょう。

DSC04799.jpg
脚扉の裏です。
コレも相当いいです。
AFVクラブとしては航空物は初なのですから、
いい意味で航空機プラのフォーマットにはまらないものを
期待したいですね。


DSC04783.jpg
エデュアルドのBf109です。
これも良いキットだと思います。











nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。