SSブログ

Sd.kfz.222その42~HobbyBoss~ [陸物模型]

DSC05024.jpg
222の最終回です。
まずはホビーボスの方から。
フェイデッドグレイ→ジャーマンオーク→
インダストリアルアースとウォッシングしました。
MIGの油彩とオドレスターペンタインを使ってます。

DSC05029.jpg
実物は結構複雑な色合いでそこそこ気に入っているのですが、
画像で見るとあんまり見えないですねえ。

DSC05031.jpg
足回りの泥とか、チッピングとかやりたい事もあるのですが、
一応ここで一区切りとします。

DSC05036.jpg
新年の一発目として始めた222の2メーカー競作ですが、
そんなに手を入れずに作ったのにもかかわらず、
まる2ヶ月と1日と言う長期間にわたってしまいました。
去年は完成品のブログ掲載が0だったので、
今年はこれでも大躍進です。(苦笑)
たぶんいい表現とかを見て刺激を受けたら
これからも手を加えていくと思います。
忙しくてネタが無い時なんかに掲載するかも(笑)。
あ、トライスターの掲載は明日です。


DSC05022.jpg
前のと殆ど変わらないので迷っていたのですが、
結局買ってしまいました。
中身をチェックしてみたところ、
やはり変更点は機首のみです。
大型の増槽とこの前のやつで忘れられていた
サイドワインダーのランチャーが入ってました。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。