SSブログ

4号G型43口径砲搭載その5とNashornその3 [陸物模型]

DSC05124.jpg
砲塔を組み付けるために砲尾の塗装をしました。
塗り分けは現存車のカラー写真を参考にしています。
クラッペも取り付けようと思ったのですが、
塗膜の厚みでなかなか上手くいかずに手こずっています。

DSC05131.jpg
ゲペックカステンも接着。
こう見るとやっぱりステーは厚いかなあ。

DSC05134.jpg
ナースホルンは足回りのみ先行して塗装。
私は全部組んでから塗装と言うのはしません。
塗れないところが気になって仕方が無いので。

DSC05138.jpg
履帯はキット付属のマジックトラックを使うつもりですが、
4号G型の方でかなり苦労しているので、
カステンを使った方が却って楽かもしれません。

DSC05142.jpg
部品の多い主砲も進行しています。
組んでしまうと塗れないところを先に塗ってあります。


DSC05145.jpg
Model MILITARY INTERNATIONALが届きました。

DSC05148.jpg
このJSUのウェザリング、相当好みです。
でもちょっと履帯がたるみ過ぎに見えます。
これじゃあちょっと走ったら外れてしまうのでは?






nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。