SSブログ

4号G型43口径砲搭載その11とNashornその10

DSC05342.jpg
マフラーを付けました。
これもアフターパーツを用意していたのですが、
ここだけパーツを奢ってもしょうがないので。

DSC05352.jpg
キューポラ前の直接照準器とサイドの手すりを金属で。
ここの手すりは知らないうちに壊れてて、
片方だけ真鍮にしました。
左右で違うと変ですが、
結構同じ形にするのに苦労したのでこのままです。

DSC05315.jpg
ナースホルンは履帯の取り付けです。(片方だけ)
フェンダーとのクリアランスもタイトで
苦労するかと思っていたのですが、
なんせ履帯を巻くのは今月3本目、流石に経験値が上がったのか
割とすんなりできました。
反対側もこの調子で行くと良いなあ。

DSC05358.jpg
マジックトラックは入っている分全てを繋いで塗装したのですが、
20枚近く余ってしまいました。
なんでこんなにいっぱい余るんだろう。



DSC05324.jpg
長谷川のラプターが届きました。
アイマス機だけでいいと思っていたのですが、
さすがにあのピンクには耐えられませんでした。

DSC05328.jpg
やっぱりコレが戦闘機ですよ。

DSC05331.jpg
初回特典のエッチングパーツです。

DSC05336.jpg
こんな説明書が付いてました。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。