SSブログ

Nashornその17と届いたもの [陸物模型]

DSC05730.jpg
昨日の続き。
固定具にゲルプをのせてついでに弾頭部をグレイで塗りました。
弾頭部は白なのでこれも下塗りです。

DSC05739.jpg
本当は弾頭部の塗り分けは黄色とかありそうなんですが、
資料が見つからなかったので唯一写真のあった白を塗ります。



DSC05748.jpg
最近出たばかりですが、古書で買いました。
とてもいい本だと思います。

DSC05754.jpg
目新しかったのはこれ。
パーツのバラした写真なんて初めて見ました。

DSC05760.jpg
リモコン機銃のパーツです。
他にレストア中の写真もあったりして参考になると思います。
記述はまだ読んでないのでまた後日に。





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

Nashornその16Nashornその18と届いたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。