SSブログ

買い物0327 [買い物]

今日は部屋の片付けと掃除で作業はしませんでした。
仕事の修正作業が入ったりしたもので。

DSC05866.jpg
でも模型誌は購入しました。
モデルグラフィックスの最新号の特集はMP4/4の作り込みです。
工程写真も詳細でとても参考になりそうです。

DSC05869.jpg
このMP4/4という車はとてもメモリアルな車で長く記憶に残るものだと思います。
記事中にも触れられていますが1:20でのリニューアル、
もしくは1:12での開発というのは私はアリだと思うのですが。
出たらもちろん買いますよ。

DSC05873.jpg
マスターモデラーズの巻頭AFV特集は日本の戦車です。
また、AIRFIX1:24のモスキートの作例も一番乗りです。

DSC05878.jpg
このJSU、表現としては面白いとは思いますが、
とても雪中迷彩には見えませんね。

DSC05848.jpg
デカールが2点。
シャーマン3はまだシャーマンが
こんなにリリースラッシュになる前に
Formationのパーツで作ったものが作りかけになってます。
2010年は「作りかけを終わらせよう年」なので(苦笑)、
近いうちにこのデカールを使って完成させようかと。

DSC05851.jpg
ファイアフライもTASCAのやつが作りかけです。
シャーマン系はカステンの履帯を組むことが難関になってますね。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。