SSブログ

買い物0330 [買い物]

いつもお世話になっている模型屋さんに行ってきました。
2ヶ月ぶりです。
頼んであったものが到着したんで取ってきました。
DSC05988.jpg
エデュアルドのD-9です。
いつも思いますが、エデュアルドのパッケージの絵は
清潔感があって大好きです。

DSC05993.jpg
きれいな成型でなかなか良さそうです。
エデュアルドのキットは仮組みしかした事がないのですが
合いも悪くはないなさそうです。
まだ模型誌にも作例は無かったですね。

DSC05999.jpg
コックピット。
1:48ではこんなものですか。

DSC05997.jpg
標準で付いてくるこれを貼り込めば
ずいぶん精密感が出るでしょう。

DSC06007.jpg
HMMWVのIn Actionです。
フルカラーです。

DSC06010.jpg
M1114です。これが作りたいです。
グランドパワーで系列的に解説して欲しいです。

DSC06015.jpg
2ヶ月行ってなかったので溜まってしまったタミヤモデルマガジン。

DSC06019.jpg
こちらはタミヤ1:32のスピットです。
塗りが良いです。

DSC06025.jpg
もう一冊。

DSC06029.jpg
タミヤのマチルダですが、改造してあります。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Nashornその22と買い物届いた物0331 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。