SSブログ

Nashornその33と届いたもの [陸物模型]

DSC01245.jpg
MG用の弾薬ラックとMGの固定具を付けました。
MGを付けるかどうかは未定です。

DSC01251.jpg
こちらは予備転輪用のラックです。

届いたものです。
DSC01254.jpg
ボイジャーのJSU-152用です。

DSC01255.jpg
フェンダーは付いてませんが、過不足が無く
かなりいい感じのセットです。

DSC01264.jpg
ロータス79用の資料です。

DSC01276.jpg
この間買った洋書と比べると写真の総量としては少ないのですが、
大判で鮮明なカラー写真で情報量としては
こちらの方が優っている気がします。
というか、こちらがあれば前のはいらなかったかも。

ロータス79はいよいよハセガワの方も発表されて
激戦の模様を呈してきました。
私は両方買いますけどね。









nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。