SSブログ

Nashornその36と昨日の続き [陸物模型]

DSC01620.jpg
昨日とは一転してピーカンで絶好の塗装日和です。
この機を逃すとまたしばらく塗装できないのでやってしまいます。
ガイアのロートブラウンで迷彩の続きです。

DSC01633.jpg
いろいろと思う所が無いではないですが、これで良しとします。
次はウェザリングです。

DSC01646.jpg
極初期改修型なので二重のスペアトラックです。
これ下側の履帯を使おうとすると大変なような気がするのですが。
写真で見ると突き出しピン跡が目立つので
取り替えた方がいいかも。

DSC01656.jpg
戦闘室内部だけ先にウェザリングしました。
すっごくやりづらくて、組立て前にやっておくべきだったと反省。

昨日載せ忘れた到着品を載せておきます。
DSC01545.jpg
今月一番楽しみだったスマート3号のF型。
先日オレンジボックスのE型が出たとき、
前のも持っているにも関わらず追加パーツのために買いました。
「オレンジボックスで出るので新作は出ないだろう」と思ってのことです。
確かにE型は出ませんでしたが、ほぼそっくりのF型の登場です。
あのE型どうしよう。

DSC01550.jpg
切れ味の鋭い精密なモールドで決定版は間違いないでしょう。


DSC01560.jpg
IBGのアインハイツディーゼルです。
これもちょっと楽しみでした。

DSC01568.jpg
このIBGというメーカー、初めて買ったのですがなかなかです。
「精密」という感じはありませんがスッキリと綺麗に見えます。

DSC01588.jpg
タイヤはちょっと・・・・。
アフターパーツが出るかな。

DSC01594.jpg
組み立て説明書は3Dを使った大変見やすいものです。
このメーカーの次回作が楽しみです。









nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

届いた物0420Nashornその37と買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。