SSブログ

Nashornその37と買ったもの [陸物模型]

DSC01671.jpg
ウェザリング開始です。
最初油漏れをMIGのオイルアンドグリースで
油が漏れそうな箇所に入れました。
その後ピグメントをアクリルシンナーで溶いて
足回りに泥汚れを施しました。

DSC01675.jpg
何故かうちにはサビのピグメントばっかりで
泥のやつが1種類しか有りませんでした。
今度行った時買っておかないと。


DSC01692.jpg
マフラーにスタンダードラストを塗りたくったら真っ赤っ赤です。[ふらふら]
何とかしないと。

DSC01695.jpg
砲の部分は油汚れだけです。
ちょっとやりすぎですね。


歯医者のついでに本屋へ。
DSC01662.jpg
モデルアートプロフィールの新刊です。
日本語のモノグラフは珍しいので貴重です。
その中でもこのシリーズはボリュームもあっていいですね。

DSC01668.jpg
細部写真が豊富なのも美点です。
ハリアーを出してくれといいな。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Nashornその36と昨日の続きNashornその38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。