SSブログ

Nashornその38 [陸物模型]

DSC01738.jpg
ウェザリングの続きです。
足回りに泥汚れを施してやりました。
今日はブラウン系にしました。
控え目のつもりがついやりすぎてしまうようです。

DSC01756.jpg
マフラーも剥がしたり足したりして
ちょっとずつ落ち着いてきたかな?。
デカールも貼ってます。

DSC01711.jpg
散々悩んだのですが、ここだけはエッチングにしたくて
ボイジャーのフンメル用を開けて使うことにしました。
ちょっともったいなかったのですが、
222の時ジャッキの取付具を交換しなかったのを
後悔したのでいいんです。

DSC01724.jpg
4号系列のフェンダーに付くスプリングです。
ウェーブのモビルスプリングから切り出しました。
固いのでちょっと厄介です。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。