SSブログ

FujimiフェラーリF2007その6と届いたもの [車模型]

非常にいい天気でこの間までの寒さが嘘のようです。
昨日買ったファンデーションピンクで下塗りしました。
面倒になったので2回目のサフは省略です。
DSC02129.jpg
DSC02132.jpg
DSC02134.jpg
DSC02136.jpg
ものすごくピンクの発色が良くてまるで痛車のようです。
まあ、イタリア車には間違いないのですが。


DSC02145.jpg
昨日買ったんですが、載せ忘れました。
WWPの新刊です。

DSC02150.jpg
最近の装甲車両はすべり止めのコーティングをするのが必須のようで、
この車両で見るとまるでドイツ軍のツィメリットコーティングみたいになってます。
面白いのですが、再現しようとすると厄介です。








nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

買い物0430FujimiフェラーリF2007その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。