SSブログ

Nashornその42 [陸物模型]

DSC02413.jpg
ナースホルンの(一応)最終回です。
三色迷彩との兼ね合いで苦戦しましたが、
何とか足回りとの統一感もとれたようなので
これで一区切りにすることとしました。

DSC02400.jpg
ストライカーの時もやらかしたのですが、
泥、ホコリ汚れで変化をつけようとして
少し赤みの掛かった色を足すとその赤身が絶大な影響力を発揮して
少ししか使っていないつもりなのに全体を支配してしまいます。
今回もそのおかげで全体に赤みを帯びた物になってしまいました。
2度目の失敗ですが今度こそ肝に命じようと思います。

DSC02403.jpg
やっぱり色数が増えるとひとつの方向へ向かせるのは大変です。
最近天気の良い日も多いので
せっかくですから太陽光の元でも完成写真を撮っておこうと思います。


DSC02432.jpg
4号の方も最終段階です。
基本車載工具を付ければ工作は終りのはずなので
全て切り出してみました。
ナースホルンのそれが極端に少なかったのですごい量に見えます。
この4号もほぼストレート組みになってしまいましたが、
車載工具の取付具だけはエッチングにするつもりです。
自分が一番気になるポイントなので。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。