SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その16と買い物 [陸物模型]

DSC02865.jpg
スモークディスチャージャーの続きです。
ハンダ付けして、

DSC02871.jpg
組み立てました。
微妙に組みづらくてかなり苦労したのに
出来上がって取り付けたらなんか違います。
ドラゴンの元の成形品ともトラクツの図面とも違う気がします。
実車写真はあまりはっきり確認できる写真が
手元に無いのですが、どうも違うように見えます。
もうちょっと調べて没にするかどうか判断することにします。
ディテールアップパーツのメーカーを信じて
鵜呑みにするとたまにこういう目に遭います。


DSC02880.jpg
新刊が出てました。
今月は早めですね。
巻頭特集がアーマーモデリングとかぶっているのはどうなんでしょ。
トラペがEシリーズを出したからでしょうが、
二番煎じ気味に見えてしまうのは仕方がありません。

DSC02888.jpg
このグリレ21がリアリティがあって好きです。
このキット、欲しいとは思っているのですがまだ買ってません。
ちょっと価格設定が高すぎますね。




タグ:3号F型
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。