SSブログ

届いたもの0524 [陸物模型]

DSC02926.jpg
届きました。
今月号のキモはなんといっても
表紙にも載っているクフィール。

DSC02935.jpg
ミラージュと大して違わないだろうと思っていたのに
このカッコいいこと。
機首がちょっと違うだけなのに。

DSC02930.jpg
これでイスラキャストのコンバージョンセットがまた欲しくなってきました。
我慢してたのにな〜。
でもイタレリのミラージュ3Eも持っていないのでした。


DSC02940.jpg
38t系列はトライスターの物にしていたので
ドラゴンの方は買っていなかったのですが、
最新のこれを買ってしまいました。

DSC02945.jpg
相変わらずけっこう豪華なセットで
エッチングや加工済みのネットが入ってます。


DSC02952.jpg
作業もちょっとだけ。
スモークディスチャージャーをボツにしたので
ロープの取付具をエッチングにすることにしました。
ちょっと大変そうです。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。