SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その18と届いたもの [陸物模型]

DSC03055.jpg
とれる時間は少ないのですが、
3号を放ったらかしにしておくのもなんですので
少しずつ手を付けてます。
リアデッキに付くタグロープの固定具です。
アベールのセットから持ってきました。
ハンダ付けが必要なので、それは明日以降です。

DSC03060.jpg
届きました、ロータス79です。
何故かハセガワの方が早く届いたのがすごいですね。
2ヶ月縮めるのに現場は地獄だったと思います。

DSC03067.jpg
DSC03070.jpg
ハセガワらしい、カチッとした実直な感じです。
それっぽいランナー構成なのに、メッキパーツが一切ないのは
発売を急いだせいでしょうか。
メッキが無くなったのは余分な手間が省けてラッキーでした。
タバコ関係はもちろんタイヤのマークも一切入っていないのは
何とかして欲しいなあ。
当然別売りデカールは買いますが。









タグ:3号F型
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。