SSブログ

Dragon 1/35 3号戦車F型その22と届いた物 [陸物模型]

DSC03172.jpg
デカール貼りの続きです。
砲塔後部のスペードは右側はまあ、うまくいきました。
左側は何とかごまかさないといけません。

DSC03193.jpg
これもポチポチやってます。
ネジ止めが殆どで塗装するところも少ないので
仕事の息抜きに少しずつ進めてます。
前にも書きましたが、色プラとか塗装済みパーツにして
完全に組み立てだけにしてくれと
もうちょっと敷居が低くなると思いますが。


DSC03175.jpg
AIRmodellerの最新号です。

DSC03180.jpg
表紙にもなっているこのF105が超絶です。
記述が見あたらないのですが、たぶんハセガワの1:48だと思います。
とてもこんなことを続ける根気が自分にはありません。
もちろん、技術も無いのですが。

DSC03187.jpg
前号から続くハリファックスです。
すごくかっこいいです。
このキットがちょっと欲しくなりました。

DSC03184.jpg
と、思ったら機首はほぼ新造だったのですね。
とても真似できるものではありません。
この機種に見える航法士室(?)には地図が広げてあり、
ディスクライトが見えます。

DSC03167.jpg
これも到着。
後期4号用です。
ドラゴンのレーザーエッジはすごいのですが、
やっぱりシュルツェンにはエッチングの方がいいような気がします。







nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。