SSブログ

Tamiya 1/12 SuperSeven その4と届いたもの [車模型]

DSC03233.jpg
ちょっと興が乗ってきたので引き続きこっちを。

DSC03235.jpg
リアのサスペンションを取り付け、
スタビと燃料タンクも取り付けました。
キットでフラットアルミの塗装指示のところを
アルクラッドのデュラルミニウムを使ったのですが、
これがバッチリでした。
ツヤの感じも質感もドンピシャだと思います。

DSC03239.jpg
フロントのアップライトも取り付けました。
これでやろうと思えばタイヤも装着できます。


DSC03248.jpg
最近F1づいているので懐かしくてつい。
大昔に一度作ったことが有りました。

DSC03254.jpg
前に作ったときにはエンジンが2つ入っていて
モータライズ仕様でした。






nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

Tamiya 1/12 SuperSev..Tamiya 1/12 SuperSev.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。